スムージーでダイエットする女子におすすめ美女と野ジュース

美女と野ジュースは、82種類もの野菜と果物をこれでもかと詰め込んだグリーンスムージー。

 

他のグリーンスムージーと比較して、甘さを控えめで後味がスッキリ。

 

とてもおしくできてます!

 

そんな美女と野ジュースですが、ダイエットを気にして女子たちの間で口コミが広がり注目をあつめはじめています!

美女と野ジュースでどうしてダイエットできるの?

美女と野ジュースに限らず、グリーンスムージーは次のような特徴をもってます。

 

  • 栄養タップリ

    ビタミンA、C、D、E、B群、ミネラル、食物繊維、アミノ酸などなど。
    自然の栄養をギュッと詰め込んでいます。
    飲むだけでバッチリ栄養補給できちゃうんです。

  • 植物繊維豊富

    野菜の繊維が豊富だから、便秘解消にもってこい。
    お腹がスッキリします。

 

栄養豊富でお腹にいいグリーンスムージーですが、普段の食事の一部と置き換えるとカロリーが減らせてダイエットに丁度いいんですね。

 

 

 

 

美女と野ジュースはここがおすすめポイント!

ダイエットに効果的なグリーンスムージーですが、やっぱり普段のごはんと比べるとお腹が減ってしまいます。

 

いくら栄養いっぱいでもこれでは力がでませんし、空腹感を我慢できなくて余計に食べてしまうことも。
これでは、逆効果ですね。

 

その点、美女と野ジュースはしっかり満腹感があるんです。

 

まずは82種類もの野菜と果物からできているから、他と比べて食物繊維が豊富。

 

食物繊維は食事の吸収を緩やかにしてくれるんです。

 

さらにおからを乾燥させたパウダーと、グルコマンナンというコンニャクの成分がお腹でふくらんで満腹感バッチリ。

 

足りなくて食べ過ぎちゃうことがありません。

 

 

美女と野ジュースの口コミ体験談

 

★メルニーさん 女性・20代★

 

良い点:甘ったるいジュースが苦手なので、すっきりした味の美女と野ジュースは毎日飲み続けやすく良かったです。何よりも飲み始めて1か月経った頃には慢性化していた便秘が改善し、友達から「きれいになった」と言われるようになりました。家族みんなで飲めるジュースだったのも良かったです。

 

悪い点:最初は朝ご飯代わりに美女と野ジュースだけを飲んでいましたが、昼間で持たず途中で間食してしまうことが良かったです。普段食べる量が多い私には、美女と野ジュースの腹持ちは良くなかったので、1食分置き換えるのには無理がありました。

 

★ラム猫さん 女性・30代★

 

良い点:自作のグリーンスムージーを飲んでましたが、作る手間がかかるので、いろんな商品を試してから「美女と野ジュース」にたどり着きました。おからパウダーが入っているのが魅力的で、満腹感を得られるだけじゃなくて、イソフラボン効果で生理痛も穏やかになりました。マンゴーにハマっていたのでマンゴー味のグリーンスムージーというのも嬉しかったです。私はドロっとした食感が好きなので濃い目にして飲んでいましたが、ちょうど良いトロミ加減で「グリーンスムージー飲んでる!」という気分になれて満足できました。

 

悪い点:私は定期コースを利用しないで単体で購入しているので、約6千円するのがちょっと高いかなと思いました。もう少しだけでも安くなってくれたら嬉しいです。あとは、味は他のグリーンスムージーと比べてもすごく美味しくて気に入っているんですが、腹持ちがちょっとという感じでした。低カロリーなんで1食分で2杯くらい飲んでも安心ですが、値段がするので、できれば1杯で満腹感が持続できたらなと感じました。

 

★オリハラさん 女性・30代★

 

良い点:マンゴー味ということでとても飲みやすいです。
実際はマンゴーというか濃厚で甘みたっぷりの柑橘系といった感じですが、ジュースのようにおいしいです。
冷たい水にも溶けやすいので、念入りにスプーンで混ぜたり数十秒シェイカーで振ったりということが必要なく、忙しい朝にも助かります。
機能面ではお通じが改善され、肌荒れもよくなったのが嬉しかったです。

 

悪い点:お通じや肌荒れには効果がある一方、一番ほしかったダイエット効果がいまいち実感できなかったのが残念でした。
スプーンすりきり1杯で約20キロカロリーと見聞きしたのでダイエット効果を強く期待していたのですが、体重は増えもせず減りもせず、少し拍子抜けでした。
栄養豊富なだけで、ダイエットには向かないと思いました。

 

★monさん 女性・20代★

 

良い点:マンゴー味でおいしかったです。
甘ったるいのかなって思っていたけど、すっきりとしていて飲みやすかったです。
人工的な変な味もしませんでした。
作り方もとっても簡単でした。
粉末が細かいから、キレイに水にとけるのが嬉しいです。

 

悪い点:マンゴー味ですが、見た目は緑色だから青汁のようですね。
初めて飲むときに少し抵抗がありました。
あとは、腹持ちがあまりよくないと思います。
これで一食置き換えダイエットに活用するのは、ちょっとキツイかなって思いました。
食事量を減らす手助けにはなると思います。

 

 

★ゆうさん 男性・30代★

 

良い点:ダイエットをしようと、美女と野ジュースを飲みました。
これを飲んで最初は辛かったけど腹持ちが良くなったため朝、昼と食わずにいられたので良かったです。
そのため、ダイエットにも成功できたので満足しました。

 

悪い点:美女と野ジュースの味が、ちょっとイマイチでした。
というのはマンゴー味で甘すぎるのかなと思ったからです。
たぶん女性向けなのでこの味だと思いますが、もう少し甘さを控えてあると美女と野ジュースは男性にも飲みやすくなっていいなと思いました。

 

★ちほさん 女性・30代★

 

良い点:乳製品にアレルギーがあるので、水で割っても美味しく飲めるのがとてもありがたいです。
もしアレルギーがなくても、せっかくのグリーンスムージーを牛乳や飲むヨーグルトで割ってしまってはカロリーが高くなってしまって意味がないのでは?と思っていたので、美女と野ジュースのコンセプトはいいと思います。

 

悪い点:この美女と野ジュースの味はとても美味しくて気に入っていて続けらているのですが、毎日飲むものなので、3週間目辺りでちょっと飽きて来てしまいました。
(今は2ヶ月経って毎朝のルーティンの味として定着しています。)
味のバリエーションがあと2種類位あると、ローテーションで飲めていいと思います。

 

★もーさん 女性・40代★

 

良い点:シェイクするだけで簡単に手軽に飲めて良いです。
朝食を美女と野ジュースに置き換え豆乳とシェイクしてました。
飲んだ後、便が出やすくなりました。
お腹が痛くならず自然にスムーズに大量に便が出るのでスッキリしました。

 

悪い点:味が甘くて飽きてしまいます。
不味くは無いのですが美味しいとも言えないです。
けっこうシェイクしてもダマが出来、そのダマが甘さを一層増して口の中で残ります。
甘さを抑えて味の種類があれば続けられると思います。

 

★ぺんぎんさん 女性・20代★

 

良い点:他のスムージーに比べて腹持ちが良いため、朝や昼に食事の置き換えを行ってもなんとか耐えられます。おかげで2ヶ月で4kg痩せることができました。
栄養バランスもしっかり考えられていますので、無理なダイエットにもならないので体にも優しくて良いです。

 

悪い点:他のスムージーに比べて値段が高く、定期お届けコースを利用しても1ヶ月4,000円近くかかるのはきついです。
粉末の減り具合も早く1ヶ月もたないこともありますので、もう少しコストパフォーマンスを良くしてほしいです。

 

 

★ももさん 女性・30代★

 

良い点:昼食をやめ、代わりにスムージーを飲むようになってから9kgの減量に成功しました。
少しの量で食欲が満たされるので自分に合っているダイエット法です。
美女と野ジュースにはシェイカーと計量スプーンが付属されており、ついついたくさん飲んでしまうということがなくて安心です。

 

悪い点:マンゴーの甘味が強すぎてグリーンスムージーぽくないところがちょっと苦手です。
マンゴーの味がしばらく口の中に残るのも嫌でヨーグルトや豆乳に混ぜてみたりしましたがこれだ!と思うレシピがありません。飲んだ後は無性にしょっぱいものが欲しくなるのも困ります。

 

★めがねさん 男性・30代★

 

良い点:ダイエット効果もあるジュースということで、嫁が飲んでいたのを分けてもらって飲みました。
スムージーは初めてでしたが、飲み物として普通においしいですし、全体的にだらしなく肉のついた体だったのが少しひきしまった感じがします。
何より、栄養をきちんととったことによって体の調子がとても良くなり、疲れにくくなったのが良かったです。

 

 

悪い点:正直、悪かったと思えるほどの不満はありませんが、強いて言うのであれば、混ぜるのが面倒くさいところと、価格がもう少し安ければさらに気軽に家族全員で飲めるかなと思います。
あとは、パッケージが女性的なので、男性の一人暮らしの方にはおすすめしにくいかもしれません。